おはようございます🌱

 

 

今日はまずまずのお天気のようでよかったです

やっぱり青空がいいね~♬

 

 

今朝の測定結果

最高血圧:134

最低血圧:78

脈拍:97

 

これが良いのか調べてみたらPC正常高値血圧の範囲内でした

正常でも高血圧でもないってこと???

家庭血圧計だと高血圧に定義されちゃう数値なんだよねー汗うさぎ

とりあえず安心するなってコトだね

( ̄ω ̄;)あせる

 

 

 

お疲れ気味なので今日はゆっくりなんもしないで過ごしたいけど…どうなるかなぁ???

おうち入院するか?昇天

なにもしないって意外とムズいんだよねーチーン

 

とりあえず横になってれば夢の中にいけるかな笑い泣き花

 

 

 

 

 

 

声優のTARAKOさんがお亡くなりになったね

63歳…早すぎる

 

ご冥福をお祈りいたします