ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ねこちゃん…あるよ
みぃちゃんと2代目みぃちゃん
それまで犬派わんわんだったけど今は断然猫派ネコです
また飼いたいなぁと思うけど老い先短い身としてはもう飼えないなぁ(^-^;あせる
 
 
 
おはようございます🌱
 
今日は一段と寒いダウンダウン
日中も1桁の気温ですって
明日は雪が降るとか?ガーン
一昨日はめっちゃ暖かかったのにねぇ
こうやってだんだんと春に近づいていくんだろうけど…
寒暖差で身体を壊さないように気をつけましょう注意
 
 
 
 
 
「夜明けのすべて」ベルリン国際映画祭に招待されて
北斗くんたち今ベルリンに行ってるんだね飛行機

上矢印めっちゃいい写真(´∀`)
 
「すずめの戸締まり」でアニ-賞の声優賞にノミネ-トされたり
北斗くん🖤スゴいね~♬♡
『俺らの北斗を返してよ~』って言う樹ちゃんには笑ったけど(笑)
ホント誇らしいなぁにっこり
 
「夜明けのすべて」はもう1度観にいきたいなぁって思ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はめずらしく6時まで眠れてめっちゃ調子のよいかみちゃんです 笑
 
今日が笑顔溢れるステキな1日でありますようにピンク薔薇
ヾ(@ ̄▽ ̄@)ノ