朝9時に予約してた循環器内科クリニックまで行ってきました
 
検査の結果は異常なしチョキ
 
ただ脈拍?が100超えててちょい高め?速め?
原因は心的なコトだろうって~緊張(ストレス)からだろうだってさ
ナンデスト!(꒪╻꒪|||)汗汗
 
 
 
まぁ とりあえず良かった…のかな🙄???
 
 
 
 
 
 
早めに帰れたので西新井大師までお花を見に行くコトにしました
 
電車で10分ほどで到着⛩️
 
 
 
 
 
すでに寒桜が咲きはじめてました桜
ρ( ̄∇ ̄o)
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは梅の花(* ̄∇ ̄)ノ♪ 
 
 
こちら(* ̄∇ ̄)ノ♪ 寒桜
 
 
 
 
近くを歩いていたら
綾野剛ちゃんにそっくりな屋台のお兄さんに声を掛けられキュンデレデレとしたのはナイショです笑
(屋台の商品(食べもの)を買ってほしいっていう客引きだったんだけどね笑あまりに似てたからドキッてした笑)
 
 
 
 
帰りに西新井の映画館に寄って大我くん出演の映画「言えない秘密」のフライヤ-探しに行ったけど…
まだ置いてなかったわ💦ちょっと早かったみたいチュー
定期的に偵察には行こうと思ってる
📽🎞💕٩(≖_≖ ))DASH!DASH!DASH!
 

 

 

 

上矢印スタバの桜桜

 

 

 

 

 

 
ビタミンカラ-のお花も置いておきますニコニコ気づき

 

 
 
では(*´∇`)ノシ