映えないご飯

 

桜のシナモンロ-ルと桜ラテ

 

めっちゃ美味しかった

ʟᵃᵗᵗᵉ。.:*ෆ  ृ(°͈ᗜ​°͈ृ)

 

 

これを夕飯がわりに食べたけど…いいのかな😅???

もっと栄養価の高いモノ食べないとだよね~

まっ たまには良いでしょう笑

 

 

 

 

 

 

今日は「夜明けのすべて」春日部まで観に行ってきたニコニコ

北斗くんファンらしき方もちらほら見掛けたよ~🖤

萌音ちゃんも北斗くんも素晴らしかったなぁしみじみ(   ¯꒳¯ )。。。

 

生きがいも気力も楽しいも失う…っていう感覚もわかるし、、

(パニック障害ではないが心療内科に通う者として)

けど救いだってあるっていうのもなんとなくわかるしわかりたいし…

 

 

とてもやさしいステキな映画でした💕

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

 

 

紙媒体は出来るだけ買わないようにしてるのでパンフレットじゃなくて栞?🔖買ってきた下矢印

 

骨太な手の上にめっちゃ繊細なブックマ-カ-🔖(笑)

なんかオシャレでずっと気になってたから買ってしまったよ♬♡

 

 

 

みんなに観てほしい映画だなぁと思います