こんばんは(*´ω`*)ノ))
‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍
 
夕飯がポタ-ジュだけでかなり空腹な者ですネガティブ
 
 
検査が終わったらめっちゃ美味しいモノ食べに行くぞぉ~!!歩く
 
 
 
 
今夜はホンマでっか!?TVに北斗くん出演しますね
録画予約完了(*`・ω・)ゞ
 
北斗くんの露出が多くいよいよ映画公開が近いと感じます🎥
アタシも今日やっとこ原作本を読み終えることが出来たよ~♬♡
めっちゃ面白かった
面白いって言うか…入り込んで読めた🙆‍♀️
なかなか本は苦手で集中して読むことが出来ないんだけど…
映画予告を見まくったから
藤沢さん=上白石萌音ちゃん
山添くん=北斗くん
イメ-ジ出来てすんなり楽しむコトが出来ましたニコニコ
 
映画は…この2人だから作れた下矢印優しい世界なんだろうな⸜(●˙꒳˙●)⸝
 
残念ながらレイクタウンでの上映はない😭😭😭
さてお江戸に繰り出すかぁ...爆  笑
 
 
 
 
 
「知ってる?夜明けの直前が 一番暗いって」
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
思考のクセを治すのは簡単ではないけどね
きっと、、大丈夫なんだよ 笑
(↑映画とは関係ないハナシ笑)
 
 
 
 
 
明日も良いお天気です(≧∇≦)b
 
 
明日がよい日で~♬♡