|д ̄)チラッ…

 

 

生きてるよ真顔チョキ

 

 

 

ちょっとだけお久しぶりでございます笑笑い泣き

 

 

ちょっとだけだけどイロイロあったこの3日間です

 

まず…PCが復活しました立ち上がるイェイ!!!

電器屋さんに持っていったら不調だったPCが元気に(笑)PC画像も元通りに…

トレンディエンジェルの斎藤さんに似たやさしい店員さんが(笑)2日間掛けて直してくださいました

よかった♪よかった~♪ニコニコ

今はサクッと動いてくれるので使いやすいですチョキ気づき

今度調子が悪くなったら新しいのに替えたほうがいいですねって言われたけど…しばらくは大丈夫そうです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

そしてアタクシ今日循環器内科に行って上半身に心電計・電極・コードが貼っついてて今夜は好きな風呂にも入れないという…(泣)(;_;)

なんかターミネーターになった気分(笑)ドクロデジタル管理されてます

明日の午前にジブンで心電計取り外して…明後日はまた検査ですわ

結果は再来週かな???

悪いとこがないといいんだけどね~お願いあせるあせる

 

 

 

 

 

そして…昨日はSixTONESツアーグッズが届きましたよーアップアップ

わぁーーい!!!

(∩´∀`)∩

 

ヘッドフォン型のペンライト、めっちゃかわいい~♬♡
俄然ライブ感増し増しです🤣w
 
 
 
 
 
 
 
来週も予定てんこ盛りで🍚🥢(ほとんど病院系笑い泣き💦)なかなか更新もできないかと思うけど…
マイペースでゆるりとやっていこうと思っとります
( ̄◇ ̄)ゞ
 

 

 

ではまたバイバイ爆  笑