「アンセム」
〜🎶〜〜〜🎶〜〜〜🎶

 
MVで履いてるスニ-カ-がReebokさんのでしかもSixTONES側のサプライズだったなんてめっちゃステキだよなぁ~❤︎
なんかさ利害を超えて信頼関係で繋がってる感じがいいなぁ って思う
ReebokさんはいつもSixTONESの味方だから好き(笑)(ˆ꜆ .  ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡
 
 で、コレだよね!!上矢印
 
キヨミズの舞台から飛び降りた気になって(←大袈裟(笑))
買っちゃいました~♬♡
夏以外はほぼほぼスニ-カ-なアタシ👟👟
間違ってもヒ-ルなんぞ履きません爆笑
ク-ポンがあったためかなり値引いてGET出来たので満足っす音譜音譜( ¯﹀¯ )
届くのは数日後
ジブンへの誕プレにするわ🎁👟👟
楽しみだな~♬♡
 
 
 
 あと1時間半後はじまります
ρ( ̄∇ ̄o)

楽しみです~♬♡
 
ベストアーティスト2023に備えよ('◇')ゞ
 
じゃ夕飯食べてきます🍚🥢