こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


最近朝焼けがキレイで…早朝覚醒も悪くない(笑)
☀️🌱( 𖡹𓂏𖡹 )


SixTONESとリ-ボックのコラボスニ-カ-👟👟届いたのに…ロゴ入りシュ-ズバッグが入ってなかったから抽選にハズレたものだと思ってました

が!!
なにやら当選しましたアップアップ
ドンドンドンパフパフゥ~♬♡
おめでとう!アタシ笑ニコニコ気づき
届くのは12月下旬らしいです
忘れる自信しかない(笑)(=∀=;)



慎ちゃん💚


今日発売の雑誌·CYANMAN


めっちゃ٩(๑> ₃ <)۶♥おっしゃれぇぇ💓

まだグラビアしか見てない

記事はあとでゆっくり読みたいです😊





イロイロ気が滅入って下がるばかりだけど
頑張るしかない
どうにかなるっしょ
…考えすぎず、、時の流れに身をまかせ
(テレサ·テンの曲ですね(笑)爆笑)





明日も早いので…


おやすみなさーい♡