おはようございますヾ(^◇^)ノ

 

本日もめでたく?30度超え予報のコチラえーん

暦の上ではもう秋なのにねぇ(=∀=;)汗

 

昨日も早めに寝たのですが

4時前には目が覚め結局その後は眠れずで・・

まーっっっったく疲れがとれませぬ・・

 

早く寝た意味w

 

 

 

今朝はSixTONESではなく

死神の話題ドクロ

 

 

上矢印どうしようかなぁうーんはてなマーク

デスノートめっちゃ好きビックリマーク

行きたいのは山々だけど・・

・・迷ってますうーんはてなマーク

 

 

9月開催ならもう少し悩んでから決めようかなぁ・・。

 

 

 

頭は機能してないし

なんだか気分の浮き沈みが激しくある意味疲れる(笑)笑い泣き

 

※コメント欄は閉じますね

 

 

 

 

 

ではでは

ステキな日曜日をお過ごしくださーいクローバー