おはようございます٩(*´꒳`*)۶
 
 
今日も猛暑日決定の埼玉県南部です
(o ̄∇ ̄o)♪
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 
今朝🌱読売新聞をひろげたら…下矢印
松村北斗くんが….ᐟ.ᐟ
朝からあがるわぁ~~ラブラブラブラブニコニコアップアップ
 
昨晩の「ノッキンオン・ロックドドア」第2話まだ見られてないけど(まだ1話のみ👀)
北斗くんと西畑大吾くんのバディめっちゃ良いね🙆‍♀️
 
御殿場倒理(ごてんばとうり)
片無氷雨(かたなしひさめ)
薬師寺薬子(やくしじくすりこ)
登場人物がみんな???な不思議な名前...🤭
 
とにかく面白い!
(まだ1話だけしか見てないが😅)
 
監督が堤幸彦監督だし面白いに決まってるわ
「天空の蜂」は好きな映画
テロリスト役の剛ちゃんが良かったよね~♡
🐝👏🐝👏🐝⋆゜
 
ハナシが逸れた(¯∇¯;)あせるあせる
 
とにかく今日中に見られたらいいなニコニコ気づき
 
 
 
 
 
 
では
ステキな日曜日をお過ごしください🍀*゜
(*´∀`)♪