おはようございます٩(*´꒳`*)۶

くもり晴れ/max29℃予報の埼玉県です

朝は大分涼しく感じる今日この頃…寒がりなアタシは既に靴下🧦を履かないと足が冷たくなってますケド…{{(>_<)}}






今日は病院に行ってきます病院

何時もは駅まで父が車で送ってくれるのですが、今日は仕事のため
バスで行かねばなのです
少し早めに家出なくちゃ無気力あせる




早く先生とハナシたいなぁニコニコ


普段家族以外と話すコトなんてないのでね…まして菅田くんのハナシで盛り上がれるのは病院の先生だけなんでね( ̄▽ ̄;)


今日は喋り倒してきますわ爆笑




渋谷にも行けたら行く予定



寝不足気味で、目のしたにクマが住んでますが…😅💦

気持ちはめっちゃ元気どぇすチョキ気づき





ではでは
今日が笑顔溢れる1日でありますように🍀
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今週もよろしくお願いしまーす飛び出すハート