GINZA | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

久々に買いました


GINZA (ギンザ) 2010年 10月号 [雑誌]/
¥650
Amazon.co.jp


この雑誌は創刊の頃買っていて(いつか忘れた)


その頃は日本のデザイナーさんとか、ショップとかを主に取り上げていたんですが



いつの間にかハイブランドとかが多くなり


なんか他の雑誌と同質化しちゃった気がして、あまり買わなくなっちゃいました




たしか、「olive」 「anan」を編集されてた淀川美代子さんが最初の頃やっていたような???


(違っていたらすみません)



と、思えばひそかに


淀川さんから大きな影響を受けてるんですね、私




で、なんで久々に?


それは「銀座三越」


なわけですが




タイアップなのかなぁ。。


すごい紙面の特集


まぁこの名前のファッション誌がやらずにどこがやる!ですよね





なんかのワイドショーでも今朝オープン密着やってましたね


ああいうのかなり好きなんですけど


見たのが途中からでちょっと残念




そういえば、以前のアパレルで銀座担当だった時期があります


三越さんと「P銀座」さん


。。。あまり巡回行けませんでしたが。。。   | 壁 |д・)




百貨店の方ってここに限らず


背筋ぴーーーーん!


ってイメージがあります



「ザ 百貨店マン」てかんじです




お世話になった所の大勝負


陰ながら応援したいと思います



(あれ?そんなこと言ったらあそこもあそこも。。。。)



あ、今度行きます!