やろっかな 2 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

今年、もう一つ始めた事があって


「1日1捨」


毎日なんか一個必ず捨てる


今日は燃えるゴミの日なので、

ってちがーう!


でもそんなかんじで

朝起きて

「今日は何捨てようかな~」

って思うと、結構いらないモノって目につく


これは、モノだけじゃなくて

執着だったり

「気持ちを捨てる」

のも

「あり」にした


今の所、意外と続いている

えぇ、自分がびっくり(笑)


年末にはどう変わるかな?


そうだ!
あの開かずの間の写真も撮っておこう!

(完全非公開)

↑誰も見たくない



これもゆるゆるやってみま~す♪