休息ゼロ | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

昨日で

ねぎフォー翌日から続いた、フェアも終わり

(あ、館のは、まだやってますけど)


ショップのPCのsafariも治り



更に

ウチのPCのメモリーも2ギガに増設したら

毎日のプチストレスから解放キラキラ


「10分、イヤ、5分でやります!」

と、やって下さった、ヤ○ダ電機の方
ありがとうございますキラキラ



やっと私に平和が!!



と、思いきや


先程、待っていたかのように魔のメール…


整理券出てました?



エェ~なに~コワい


あ、コレはショップには関係ないです



ウチのゴンちゃんは今回のフェアで

スンゴイ育ちました!


頑張ったね、ゴンちゃん音符



関係ないんですけど

店のスタッフから


何を言われるのがイヤって


「あの、お話が…」

じゃないですか?


聞くまでが、そりゃあもう!




で、なんでしたっけ?


あ、メール…


ま、今考えても

明後日までは、大変の度合いがワカラナイので



そんとき考えよ~っと!



案ずるより産むがやすし



…きよし


あ、またコワレてきた