仙台キックオフミーティング | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

昨日は、10月22日に開催される、兼重日奈子さんの

「ねぎらいフォーラム」
のキックオフミーティングがありました

関西に続いての開催ですか?


早々に支部長の

「まさかのちゃぶ台返し」

発言が出て(笑)


波乱の幕開けでしたが、色々な意見があり、大変面白いものでした


ご参加された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ


初めて、ちゃんとお話するnoriさん、かおりんさんの
「魔法チーム」(勝手にくくる)
のお二人からは、ちょっとの隙間に


「何故、マツダミヒロさんにハマったのですか?」


なども聞く事が出来ました

兼重さん、出逢いの機会を頂いて、ありがとうございます☆


結果、ハードルが上がり、兼重さん大変ビックリマーク

な上に、ブログとメルマガの更新まで突っ込まれて
ご愁傷様です…


昨日のミーティングを後悔してませんか?(笑)


私は今日からフェアですが、若干コマ犬みたいになっております


乗り切れ自分


今日も長いぞビックリマーク