展示会なので東京に
秋冬のお洋服を見る
いろんなディベロッパーさんも、いらっしゃっていました
それぞれ館のカラーがあって面白い
まず洋服を見る方
一切見ないで別の面からお話する方
狭いので、チョイチョイ色々な話は小耳にはいりますが
もちろん言いません
(+×+)
でも、お一人
すんごいお話に聞き入ってしまった方がいました
スゲェ~
ウチのデキる男ナンバーワンの営業Mさんが
「話メモっていいですか?」
って食い付いてましたが
私も一緒にお話を聞きたかったです(笑)
もちろん洋服をちゃんと見て、そっちの話も
これからの戦略もお話されてました
それ、私も乗っかりたい(笑)
…館が違うからダメか
そういえば、その後
オシャレさんと言われるタレントさんが登場

プレスのMさんにご紹介頂いて、お話させて頂きました
とても可愛い
ウチのスタッフに
「お話したよ」メールしたら、大興奮でした
そんなこんなで
本社の皆さんお疲れさまでした
お客さん扱いで、可愛いお土産まで頂いて、ありがとうございました
お客様にお伝え出来るよう、頑張ります
