お洋服のオシゴトっぽい話 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

今日は
展示会なので東京に


秋冬のお洋服を見る


いろんなディベロッパーさんも、いらっしゃっていました



それぞれ館のカラーがあって面白い


まず洋服を見る方


一切見ないで別の面からお話する方


狭いので、チョイチョイ色々な話は小耳にはいりますが

もちろん言いません
(+×+)

でも、お一人
すんごいお話に聞き入ってしまった方がいました


スゲェ~


ウチのデキる男ナンバーワンの営業Mさんが


「話メモっていいですか?」
って食い付いてましたが


私も一緒にお話を聞きたかったです(笑)


もちろん洋服をちゃんと見て、そっちの話も
これからの戦略もお話されてました

それ、私も乗っかりたい(笑)


…館が違うからダメか



そういえば、その後

オシャレさんと言われるタレントさんが登場キラキラ


プレスのMさんにご紹介頂いて、お話させて頂きました

とても可愛い


ウチのスタッフに
「お話したよ」メールしたら、大興奮でした


そんなこんなで

本社の皆さんお疲れさまでした


お客さん扱いで、可愛いお土産まで頂いて、ありがとうございました



お客様にお伝え出来るよう、頑張りますキラキラ