「すごい本屋!」3 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

最終回にしますね


なんかちょいちょいここに

イベントの計画とか

ノベルティの案とか

考えてる事を書いてますが


なんかですね

井原さんの
この純粋な気持ちが

商売の原点なんだよね

と思うわけです


この前の

「ナンカ堂」の社長さんのご挨拶 にもありましたが


「人のお役に立てる喜び」


いや、そんなことすら意識せず

目の前のお客様、地元の皆さんに出来る事

ってドンドン行動した結果なんだろうな



本との出会いは
いつもドキドキする


そして

これを知らずに
人生を終えなくて
本当に良かった


と思う
本に出逢える


この本も

兼重日奈子さん 」のブログにはじまり


「書店塾ノオトさん」のブログにつながり


そして出逢えた素敵な本でした



今ビッグイベントを前にして、出逢えた事に

本当に感謝です

素敵な本をありがとうございました