チェンジ?! | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

うすうす
気づいてはいたのですが


今朝、何気に聞いてみた


「新しいスタッフさん、入ったの?」

「あぁ…」

彼女は同じフロアの店長さん


うちでお買い物もしてくれている


「うち、今月で終わりなんです(;_;)」



やっぱり…


撤退ではなく、代行チェンジだ


よその契約内容が、どうなのかはわからないが


明らかに、代行、メーカー共に
大変だろうな…とは思っていた



でもこのメーカーも、何回もバタバタしすぎ



明るいし、お洋服が好きだし

スタッフさん達は、頑張ってきた


うーん…残念(ρ_;)



違う館のショップに行くので、販売のお仕事は続けられるらしい



「チェンジ」は最近やたら聞くね


良い意味ばかりでもない


結果、新しい環境が
彼女達にとって、良い方向に向かいますように



あと一週間

一緒に頑張ろうね