VS | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

朝の

大沢親分の
ルーニーがらみの
ダジャレに
不覚にも笑ってしまい

明るい1日を迎えました


そんな今日も

ガンバの3位決定戦

見たーい!


この前の

美味しい所
てんこ盛りな試合は

足をバタバタさせて

喜んで見てました


もちろん
遠藤の
「プチコロ」も


しかし

さすがに今日は

休憩をその時間に取れるかもわからないので

あきらめます


そして
ウチのショップでも密かな戦いが
(私の中でですよ)

すごーい

なんて偶然(笑)


昨日の

「靴ひも王子」

に対抗したのか!


まひ君の背中に


この文字!




またあえるまで-081221_1117~01.jpg