ゴッドハンド | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

明日から
連チャンで出勤

ながーい


今日は
ゴッドハンド
ミセス三野宮に
癒やされて来ました


ヘアエステなのですが
終わるとオデコが
ペカペカ

「顔と頭皮はつながっています」

という元祖ゴッドハンドのCMがありますが

本当です!

マンガみたいにキラキラがオデコに入ります


デトックスという名のもとに
毒が頭皮から出まくりですが


違う毒も出まくります


今日

「1人なのぉ!!」

あら、
消えましたか( ̄∀ ̄)


うちのゴッドハンドは
多分、仕事に厳しい


お客様相手だ
気遣いを教えるのは当たり前

下のスタッフへの指示出しでわかる

2人きりなので、いきさつを聞いた

さぁ聞きますよ


わかるわかる(笑)


「育ってもらいたくて、柔らかく例えるのよ!」

「それ、例えが伝わらないんですよね~!」


『とどめに最後の日
「今まで、ウルサく言われましたが、私は店長じゃないので、同じには出来ません」
って言われたの!』


アハハハ
ウルサく!

せめて
教えて頂いたんですが、出来ませんでした、とか
言えばいいのにね~

辞めたAちゃんも
二年間頑張ってました

次の職場に行ったら
ミセスの教えも
わかるのかも

ミセス三野宮

しばらく大変ですが
お互い頑張りましょうね!