やり残した事 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました


一年前
オシムが倒れた時
夜、心配でずっと泣いた

次の日もショップでヘコんでた

今では、だいぶ回復されて
本当に良かった

少しずつ出来上がっていくチームに
次はどうなるんだろう!ってワクワクした

華々しい代表じゃなくて、誰?って人もいた
でも、だから余計に面白かった

頑張ったら代表行けるじゃん!

見ていてくれる人がいるって
やっぱり大事だ

旦那は、アイツを入れろとか色々言ってたけど
人それぞれにベストメンバーがいますよね

今日の予選
勝って良かったですね
(途中で寝ちゃったけど)

でもオシムお爺ちゃん

やっぱり無念だろうなぁ

自分なら
体が健康なら
って
思うよなぁ

仕事を
途中で誰かに託さなくてはならない悔しさ
私なんかでは計り知れない

思うと
せつないです


今日は寒いですね

皆さんも体調に
あと!
雪の中運転する皆さん
気をつけて下さいね

スタンドの方も
寒い中、大忙しですね
頑張ってくださーい