フェアーは初日! | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

とりあえず

「フェアーは初日!」

の鉄則が守れました(泣)

来てくれたお客様達

ありがとうございます☆

セール以外で、ギネス出ました!


あ、そんな大した数字じゃないんですが

スタッフ達!
頑張ったね!

DM書きながら、

最近、会ってないなぁ…


って思ってたみんなも来てくれて、



あたし、死ぬんじゃないの?

何?虫の知らせか!?



ってスタッフと話してました(笑)

お正月以来のTシスターズ

今日も爆笑のネタありがとう!

私、これで来年のお正月まで頑張れます☆

3姉妹のTシスターズもありがとうございます!


みんな遠くから、3時間、4時間かけてきてくれて、ほんとうにありがとう。。。



kさん、お土産ありがとうございます!