クラブカリフォルニア | SugarBabyBlog

SugarBabyBlog

輸入ベビー服のオンラインセレクトショップ「SugarBaby」代表兼バイヤー吉田悠里のオフィシャルブログです。

昨日は、カリフォルニア観光局のイベント「クラブカリフォルニア」で「家族で楽しむカリフォルニアの魅力」についてお話しさせて頂きました!
今までの、カリフォルニアでの家族旅行の経験が、こんな素敵な形で活かされて嬉しいっ(≧∀≦) しかも、ゲストスピーカーでお話しできるなんてー。
こんなクラシックな会場で、登壇できるなんて、ドキドキでした。。。
来場された、プレス関係者様とも、楽しくお話しでき、とても貴重な経験でした。これから、様々な形で、観光業界にもご協力できたらと思っています!


Two Virgins様から出版されている「Outside California」と「California L.A.」のガイドブックいただきました。写真の場所へ行きたくなる素敵な写真が満載のフォトブックガイドで、もちろん見るのも楽しいですが、置いてあるだけでもかっこいい!ますます、カリフォルニアへ行きたくなっちゃう。ありがとうございました!

私を見つけてくれた、カリフォルニア観光局のみなさん、本当にありがとうございました!

来月は、大阪に行く予定です!楽しみ^^


via SugarBaby's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd