ボーネルンド グランフロント大阪 | there is only progress.

グランフロント大阪にある


ボーネルンド


ここのボーネルンドは、12歳まで楽しめます合格


7歳児、ここまで楽しめるか?というほど


ノンストップで走り回っていました~


photo:01


大笑いで大はしゃぎクラッカー

photo:02


ここのボールプールは、

工夫もあってゲームもできる合格

photo:03


たくさんの体動かし系もあり

スタッフの方たちがしっかり見ていてくれたり、

一緒にゲームしてくれたりして

子供は益々夢中に合格



衣装に着替えておままごとや

photo:04


ボーネルンドの知育もたくさんあります合格

photo:05



これはほんの一部



そりゃあ、帰りたくないよね~にひひ



ネックは、必ず保護者も一緒にいないといけないこと・・・


預けてショッピングとかできたら


お互い最高なのになにひひ



ボーネルンドあそびのせかい

グランフロント大阪

http://www.bornelund.co.jp/campaign/shop_gf_osaka.html