運動会 | there is only progress.

梅雨入りして、


ずっと天気予報では雨だった土曜日・・・


なんとか雨マークが取れて


曇り時々晴れになった~~アップ


photo:01

パパは今、海外にいるので


時々LINEで状況報告しながら観戦ニコニコ


おじいちゃま・おばあちゃまが来てくれたよグッド!



運動会、子供たちの頑張る姿にやっぱり感動する目


リレーも、かなり興奮ビックリマーク


そして6年生の組体操は涙もの・・・


この子たちにも小さい頃があったんだ、すごい成長だよね!!


photo:02

サラはまだ2年生だけど、その日が楽しみでもあり


まだまだ子供でいて欲しいような気もする・・・コスモス



今日は、閉会式の代表挨拶に選ばれていて(真ん中)


ドキドキ緊張・・・


ゆっくり、大きな声でわかりやすく話せたのは合格合格

でも本人はつまったり、うまく言えなかったと悔し泣き・・・あせる


赤組も負けちゃったしね汗


photo:03

でも頑張ったビックリマークことが一番!!



あとから発見したスピーチ内容。

私には教えてくれなかったかお

先生が赤ペンで編集してくれてる~合格


これは②で、

①もあってもう少し長かったけど

なかなか良い事を言っておるにひひ

photo:04


大勢の前で、緊張する・・・と言ってたけど、

ピアノの発表会とか経験してるし、大丈夫でしょと言うと

「あれは、知らない人が多いから大丈夫なの」と

そう言われると、この緊張がわかる気がしましたにひひ


頑張った頑張ったクラッカー