暮らしの蚤の市 | there is only progress.

今週の土曜は運動会馬
天気予報は雨雨

でも、絶対、降られたら困るビックリマーク

なぜなら、
土曜が無理なら振替で日曜になる~あせる

photo:01


実は、日曜にこのイベントに出店ビックリマーク
選ばれたのです音譜音譜

サラと楽しく準備してきました
全てのお客様に渡せるように
プレゼントも作りました合格

スペースRの
暮らしの蚤の市
何年も前から大好きなイベントドキドキ

いつか参加したいラブラブ
夢見てたから、
叶えたいよアップ

スペースRは
RYURYUの本社でもあり
全国的に人気のある雑貨が
産み出されてる場所音譜

このシールも有名音譜
photo:02



とっても可愛い茶屋之町のビル

地下はスタジオ
一階はカフェと雑貨
二階は雑貨とオフィス
三階はギャラリーになってます

photo:03



photo:04


蚤の市は、一階の外のデッキと
三階のギャラリーで開催

私は、手芸パーツやはぎれ
リバティを使ったハンドメイド
海外の雑貨など
そして、サラのビーズを出します音譜

土曜の天気予報は雨だけど、
実はかなりの晴れ女晴れ

私が祈れば
絶対、雨を降らせないよにひひにひひにひひ