天ぷら&ワイン いわい | there is only progress.

芦屋の山手にある小さなレストラン、

天ぷら&ワインの いわい


家から歩いて5分くらいのところ

近所の友達と、たまには・・・昼からワインワイン
いいよね~音譜

と、行ってきましたニコニコ


photo:01


実はここ、ミシュランで2つ星取ってます星星


まずはロゼをボトルでお願いして

photo:02

前菜~


冷製茶碗蒸・・・ 絶品ビックリマーク


ウニとイクラ・・・感動~


photo:03

たたみ鰯と海老の頭の天ぷらから始まり、

鱧や胡麻豆腐、などなど、もちろん美味しい合格

ワインも進む進む~音譜


photo:04


シメは天茶 (天丼か天茶)

これ、本気で最高です目


photo:05


デザート


photo:06


このロゼ、かなり美味しかったよ恋の矢


このあと、白も頂いてしまいましたいちご



天ぷらとワインってどうだろう?と思ってたけど、


全然油っこくなくて、素材の味が生きているので


ワインと一緒に頂くと、更にその味が拡がって最高でした!!


ミシュランは正直だ~合格



いわい

http://www.ashiya-iwai.jp/