ピアノの発表会 | there is only progress.

ピアノの発表会でした音譜

photo:03


弾いた曲は、
モーツァルトのトルコ行進曲

早いテンポの曲だし、
有名な曲なので
間違えると台無しあせる

私がハラハラドキドキ
舞台裏に送った時
「大丈夫だからね、落ち着いてね」
と言うと
「ママがねビックリマーク
と言われ…

間違えずに綺麗に弾けて
安心して涙汗(私)

喘息が出てて、
咳を我慢しながらの演奏でもありましたあせる
よく頑張ったビックリマーク

トルコ行進曲は
のだめで見てから、ずっと好きだった曲。
弾けるようになって良かったね音譜

勝手に弾いてた時と
先生に教えてもらってからは
やっぱり全然違いましたえっ
先生に、とても感謝ですキラキラキラキラキラキラ
レッスンも楽しい楽しいとしていました音譜

photo:02


子ども達の歌も可愛かった~ラブラブラブラブラブラブ

やはり、子どもは親孝行してくれるね目