超能力 | there is only progress.

サラが図書館で借りてきた本

「このあかいえほんをひらいたら」
を一緒に見てみる

photo:01



開いていくと…

photo:02



ドキドキわくわく

どんどん小さくカラフルになって

photo:03



こんなラブラブ

すごいね~
引き込まれるね~
と話していたら

「ママ、そう言えば今日、
学校で超能力の検査があってね…」

なにそれ?!
全員?

「引っ掛かってる子、いたよ~」

え~~あせる
誰誰?

「みんな真剣だったよ、静かにしないといけないし」

え~~えっ

ついに来たか、こんな時代。
同級生にエスパーがいるのかあせる


「みんな昨日、耳掃除して来たって」

え?

よく考えたら
聴力検査でした……

私の耳掃除はかなり下手らしく
毎回泣き叫ぶダウン
だから内緒にしていたよう


本気でびっくりしていた私って汗

きっとこの本に引き込まれてたからだねかお


そして
超能力について話すと
超能力が欲しい欲しいと
キラキラキラキラしています…

でもどこかで
「聴力が欲しい~」とか言いそうあせる