ゴールデンウィーク | there is only progress.

今年のゴールデンウィークから母の日まで
marimoはお休みなしです合格

すぐに欲しい、とお問合せも多く頂くので
すぐに送れる体制ですニコニコ

毎日、スタッフのみんなに助けてもらっているので、

スタッフはみんな休みコスモス

実は例年、
ゴールデンウィークの間は
平日に比べてご注文も少なくなるので

私と母二人で発送など
大丈夫でしょ、
と思っていたら

すごいご注文の数~アップ
てんやわんやですDASH!
でもすごく嬉しくて感謝感謝です虹

今プレゼント中のポーチ、
再注文しました目
これがいいのかな

サラも手伝いの運命に…


でもちょっと、
31食べに行ってきましたいちご

photo:01


私はオレオチョコレートミントと
サーティワンパーティ

サラはバースデーショートケーキと
パイナップルナッツ

期間限定に弱い親子ですべーっだ!

今、31%OFF中~
外で食べるの、気持ち良い季節になった晴れ


明日はステップカペロの再入荷が届きます~帽子