step cappello 前田ゆかさん | there is only progress.

YuriSaraのブログ

美STやSTORYでご活躍の人気モデル

前田ゆかさん

実はmarimoの顧客様


去年、榊ゆりこさんのご紹介で

ステップサンバイザーをご購入頂きました目

そしてそれを

美STで紹介してくださったんです~ビックリマーク


榊ゆりこさんと前田ゆかさんのおかげで

marimoに輝きができ、

素敵な女性にどんどん拡がりましたアップ



今年さっそくcappelloも使ってくださっていて

blogにも書いてくださってます~ラブラブ


こちら


あ、こちらもラブラブ


こちらも



先日は、

feuのクッキーのことをblogに書いてくださったよ~

こちら


それと、今月号のセレSTORYで

前田ゆかさんがお薦めする

「美しい人のお寄り寄せ」

photo:02


実は私が贈ったものだったりする~ラブラブ




私たちスタッフも、前田ゆかさんから

差し入れを贈って頂いたりしていて、

応援してくださってるのがすごくすごく嬉しいブーケ1


ゆかさんは、

あんなに人気のあるモデルさんで

超多忙なのに

いつもキラキラキラキラ


そして触れ合うたびに

心の美しさをすごくすごく感じる女性ドキドキ


気遣いや優しさに満ちていて

本当に女性が憧れる女性だなぁと

なぜかとても暖かな気持ちになれます


本当に美しい人は、

外見だけじゃないんだねクローバー