DM | there is only progress.

今年からスタートする

marimoの帽子

step cappello ステップカペロドキドキ

顧客様へのDM発送が今日、
終了しました~クラッカー

photo:01


スムーズにできる作業のはずが、
だぶっていたり、おかしい?と
何千枚とあるのに全部チェック作業したり…

やり直しがたくさんであせる
思った以上に時間と労力が掛かってしまいましたあせるあせる

スタッフ皆で
一枚一枚、
全てに感謝の気持ちを込めて
大切に大切に送りました虹

母と二人、帽子作りに立ち上がったのは、
サラがフニャフニャの赤ちゃんの頃でしたヒヨコ
それが春から二年生馬

ホームページを立ち上げてからの
顧客様との出会いも数千人を越しましたキラキラ

改めて、
顧客様方々への感謝の気持ちがいっぱいですブーケ2ブーケ2ブーケ2