エッフェル塔 メリーゴーランド | there is only progress.

エッフェル塔のふもと、


セーヌ河沿いにも可愛いメリーゴーランドがある



YuriSaraのブログ-e16


メリーゴーランド、子供は絶対に見逃さない


特にサラは、見れば必ず乗る!と決めているかのよう




となりの屋台では、こんな霧吹きサービスも♪


夏は暑いので気持ちいい~♪♪


YuriSaraのブログ-e17


サラは早くメリーゴーランドに行きたくてそわそわ



「これに決めた~~!ムッシュ~、早く乗せて~~!」


YuriSaraのブログ-e19


1回で満足するわけがなく、


ここから親子の交渉が大変・・・


もう1回乗る代わりに、今日はご飯残さない!とか・・・


もう1回乗る代わりに、ママの行きたいお店に付き合う(&おとなしくしておく)!とか・・・




こんな風景を見ながら乗るメリーゴーランド♪


YuriSaraのブログ-e18


ちゃんと感じてくれてるかなぁ



ちなみに、これがチケット



YuriSaraのブログ-e20

可愛いよね、持って帰りたくなる♪