新作 ステップの帽子開発中! | there is only progress.

来年度発表を目指して、
ずっとずっと頑張ってきた
ステップ「サンバイザー」ではなく、
ステップの「帽子」の開発。

いくつも試作を重ね、
やっと形になってきましたビックリマーク



朝からmarimo会議



photo:01


スタッフみんな、
考えに考えた結果、
やはりこの形で進むことに!


(この形でステップ構造にします)


photo:02


職人さん泣かせ~
&私たちも改めてかなり勉強です!!



こういったツバ広で大きな帽子は、頭でしっかりと固定してかぶるため、

「おでこに触れない」は不可能と言い切られちゃったし







難しいとわかっているから、

諦めて他の形もたくさん試したし

作ってみたけど‥



やはり、みんなでまた

茨の道を歩くことにしましたっ!



またまた多くの女性の力を、

頼らせて頂きますっっ



少しでも多くの理想を取り入れて、

諦めずに形にしていきますアップ



スタッフもみんな、頑張ってくれて

心から心から感謝。





モデルの綾ちゃんにアドバイス頂いた写真~

上着もこっちの方がいいんだって。

photo:04



marimoスタッフ、キレイな子ばかりなのに
私ですみませんあせる



これからまた、
生地に縫製に原価にメーカーにと
やることは山盛り‥
営業も‥あせる


いつもギリギリで‥すみませんガーン