暑い〜 | there is only progress.

今日、午前中に車を車検に出しに行き、
帰りは家まで、運動不足なのであえて歩きました~
約30分‥

暑い暑い晴れ
汗ダラダラ汗汗
ステップサンバイザーの汗止めベルト、大活躍!!

影のない道を歩いてたら、
すれ違った女性が戻ってきて

「もしかして、ステップサンバイザーですか?」とビックリマーク

すごく影部分が大きいから
びっくりしたと目

お見せしていたら、
「すぐに欲しい~」と
盛り上がりましたドキドキ

でも、私がスタッフであることは
(一応‥代表)
気付いてられないようかお

だって
「羽山さん、よく郵便局で見るのよ」ってあせる
私ですって言えなかった~ごめんなさいしょぼん

似た方がいらっしゃるのかなかおかお
実は、他でも何度かそんな事を言われた事があるえっ

photo:01


このバス停のマーク、好きです。
歩いたけどね馬


私かも?って方、
逆にご迷惑お掛けしてないでしょうかはてなマーク