もうすぐ出発☆ | there is only progress.


もうすぐ、海外中心の生活がスタートです☆

明日の飛行機・・・ドキドキ☆飛行機


しかし~~シラー

本当に準備が大変でした☆

予防接種に引越し作業、書類関係に届出関係、VISA・・・あせる


でもメインは子育てとステップサンバイザー・・・

もうパンパンでした☆ショック!


たくさん助けてくれたお友達に、心温まる送別会・・・恋の矢

私たちは幸せものです・・・本当にありがとう。

すごくすごく感謝してるし、ずっとずっと繋がっていてください星


サラは、この一年、たまにしか会えなかったパパと一緒の生活が始まること、何より嬉しいみたいですチューリップ赤

「みんなみんな大好きだけど、飛行機に乗ってパパのところに行く!」

とポロポロ涙を流して言っていました。

私が知らない内容のお手紙も、お友達に渡していたよう・・・てんとうむし



いよいよ出発!

到着後もしばらくバタバタですが、頑張りまするっわんわん


でも来月、仕事で帰って来るかもいれないんだけどね走る人あせる