毎年、夏が来ると思い出す…

1977年の夏、たぶん7月〜8月にコカ・コーラが展開した
『夏はチャンスのコカ・コーラ』キャンペーン。

キャンペーン期間中は王冠の裏に当時大人気だったスーパーカーのイラストが描いてあるという物で、小学生男児は皆「✨🤩✨」(笑)もちろんボクも🤩(笑)

しかもこちらも大人気、ピンクレディーまでCMや販促物に登場して、今考えても相当チカラの入ったキャンペーンでした。

王冠欲しさにコーラ〜ファンタ〜スプライトの小瓶を飲みまくりましたね(笑)
(キャンペーン中盤で王冠だけGETする技を知り、そっちに走ったけど(笑))



当時必死で集めた王冠(約300個(笑))は、今でも宝物として大事に保管してます✨


🎵王冠に入ってるスーパーカー(ステキよ)
当たるの〜  当たるわ〜  チャッチャッチャンスのコカ・コーラ〜


ご覧いただきありがとうございました✨
それではまた〜👋👑