こんばんわ☺️

先日、「ジャンク上等!(ジャンクとは書いてなかったけど)」の意気込みで(笑)超格安購入したペンタックスのデジタル一眼レフ(K-X)に、これも格安で買ったズームレンズ(35-80mm)を付けて試し撮りをしてきました(笑)
(合わせて6000円くらい😂💦)

シカメラ
どうもボクは隙間が好きなようです(笑)
スキマスイッチならぬ隙間好きッチ🤤



加工で少し明るくしました💦
撮影する前に、各設定値が適切なのかを考えるのを忘れます💦


この坂を見る度に、ここが昔 淀橋浄水場だったという事を再認識🚰


果たして都知事の椅子は誰の物に!?
それは青島幸男(笑)


ひと休み🌺



地下のスタバ☕



なんで撮ったか忘れました(笑)が、Gメン75のオープニング感🤤



中央から左に延びるスロープを使って、小田急百貨店があった場所に建築工事車両が出入りするそうです



ここは夕暮れ以降の方が雰囲気出ますね



奥行きが感じられて良き眺めです



あらためて見ると物凄いゴチャゴチャ感😅💦



ラストは紫陽花で✨


今日使った感じでは、致命的な不具合は無さそうですが、これから出るかもしれないので覚悟しつつそれまでは楽しみたいと思います📷

ご覧いただきありがとうございました✨
それではまた〜👋📷