こんばんわ😊

今日は出勤前に、新宿の京王百貨店7階大催事場で始まった
『超燃える闘魂アントニオ猪木展』
を観てきました!!


エスカレーターで行ったんですが、6階から7階に近づいてくると徐々に「イノキボンバイエ」が聴こえて来て(笑)😂


「ダーッ!!✊」でお出迎え



若い頃、ヘラクレスと形容された肉体💪✨



「異種格闘技戦」で闘った強者(例外あり笑)たち



タイガー・ジェット・シンに腕折り!!
そういえば、
「新宿」   「タイガー・ジェット・シン」
といえば、
「伊勢丹前でのアントニオ猪木襲撃事件」
ですね!


ブッチャーに延髄斬り!!



飛龍革命…でしたっけ? ?
このあと、ビンタし合うんでしたっけ??



カール・ゴッチ、ルー・テーズ、アントニオ猪木



覚えてますね〜🎵



ローランド・ボック!!
長州がダブルアームスープレックス一発でやられたのを覚えてます💦💦😳


✨「プロレス夢のオールスター戦」✨



これはもしかして、あの「首だけジャーマン」の試合かな!?


マスク(レプリカ)もたくさん売ってましたね✨ 
(ザ・コブラのがあったのはワロタw)

等など、他にも貴重な写真や資料、現物がたくさんありました!!

正直あまり期待しないで行ったんですが(ゴメンナサイ)、
良い意味で裏切ってくれました!!
猪木さんのファンのみならず、プロレス好きの方なら楽しめると思いますよ👍👍

ご覧いただきありがとうございました✨
それではまた〜👋✊