おはようございます😊

今朝のスナップ、ほとんどピンボケになってました
😱oh my god!!
ピーキングカラーを見るボクの目がピンボケなのが原因ですね〜😭
やっぱ老眼にマニュアルフォーカスはキツいみたいです😣💦

朝飯テロ現場通過!w



あ!ここ、ビルケンシュトックになったのか!😳
これは予想してなかったな〜💦💦


さすがオシャレですね✨



伊勢丹屋上になにやら大勢の人が!
これはたぶん垂れ幕を吊るす準備でしょうね。
何の広告かな??


ビルの狭い駐輪場で見かけたオレンジ色の自転車🚲。オレンジ色には乗った事無いけど、なかなか良いかも✨

お稲荷さん?隙間から📷



即、治りそうで良いけど、許可は取ってあるのだろうか?😅💦(あるよねw)



枇杷の季節🤤


ご覧いただきありがとうございました🎵
それではまた〜🖐️📷