こんばんわ😊

今日は仕事前に、池袋東武百貨店で始まった『第5回昭和レトロな世界展』『クラシックカメラ博』を見てきました〜🎵😁

カメラ博の方はカメラガチ勢の人たちが、店員さんとなにやら交渉してるのをただ遠巻きに見てました(笑)😂

写真少しだけ載せておきますね✨

素敵だ〜✨



この表紙はよく覚えてますよッ😳💦



大好きな「渚のシンドバッド」〜🎵
ジャケットのコンディションが良くてビックリ💦



池袋ひさびさ😄
イケバス見たいなぁ と思ってたら、駅前にすぐいましたw



このあと、ガジェッター御用達じゃんぱら へ(笑)



池袋東口といえば「タカセ」さん🍞



新宿で相鉄と遭遇🚆



朝、雨だったとは信じられないくらい晴れてきて暑い☀



ZARAショーウィンドウ。
カセットテープのオブジェ欲しいなぁ(笑)



ヨド様(笑)



北村新宿写真機店 店内



新宿北村写真機店 店内



ここ解体前はマルイだったような気が……??
無くなるともう思い出せない😵
NHKの「解体キングダム」面白いですよね✨


ALTAもカウントダウン



ツツジのピンクと角海老宝石の赤いロゴで揃えました

ご覧いただき
ありがとうございました🎵
それではまた〜👋📷