おはようございます😊

昨日と違い、今日は朝から晴天〜☀

いつものように新宿の街角スナップです。

スマホ見てる人の背後のシャッターの影が面白かったので



新宿なのにSHIBUYAとはこれ如何にw
やっぱりadidasのトレフォイルロゴは良いですね〜🎵
先日スニーカーを新調したんですが、スーパースターにしました👟 
カラーコーンで雰囲気が台無しに〜😣💦
撮る時にカラーコンより上から撮ればよかった💦



マルイ本館裏壁面。規則的な配列は好きです😁



老舗カフェ…もとい「喫茶店」らんぶる さんの裏手。
昭和な看板にそそられます🤤



落書きするのは犯罪だけどセンスはあるんだよなぁw
真っ当な方向で才能を使ってほしい



ひと休み😴zzz…



人気カフェの煙突?と壁面。珈琲色に染まってます
(チャゲアスの歌で「恋人はワイン色」ってありましたねw)


とあるマンションの外観。昭和なタイルの配色が渋い〜✨w
そういえば、昔は道端や空き地にタイルが落ちてましたよねw
拾って集めたりしてました😂


今日のスナップは以上になります、
ありがとうございました😊

それではまた〜👋📷☕