こんばんわ☺️

少し早く家を出て、仕事前に西新宿でスナップ撮ってきました🎵
めちゃめちゃ良い天気☀だったんですが、元々風が強い上、更にビル風まで(笑)色々飛ばされそうになり大変でした😂


新宿センタービルとコクーンタワー。
いつも遠くからお世話になってます(笑)😁



議事堂通りから中央通り歩道を撮影①



議事堂通りから中央通り歩道を撮影②



カフェの人々



ひと休み😁



パンジー発見👀



中央通り(白飛びしてるルミネ(笑)は東口のルミネです)



新宿センタービルの階段



同じくセンタービル。レンガタイルは良いですね〜



中央通り歩道(コクーンタワーの脇)



コクーンタワー横にある謎の建物。そのガラスに歩行者が映り込むのが面白くて撮ってみました🎵



残る京王百貨店新宿店も数年後には解体です😭



小田急百貨店新宿本館無き今、東口が丸見え👀



地下鉄出入り口の手摺りが素敵な影を作ってました



新宿駅地下の東西連絡通路はホントに便利☺️
行き交う人々の多さに目が回りますが😵‍💫💦
ここの壁面にズラッ並んでるビジョン、今日は平野紫耀クンが出てるCMを映してたんで、ファンの子たちが一生懸命写真撮ってましたね😁

今回は以上になります、ありがとうございました😊
それではまた〜👋📷🏢