おはようございます😊

今朝、山手線池袋駅で電車を待ってるとアナウンスが!なんと大塚駅に現れたキ◯ガイのせいで運転見合わせ中との事!💢(線路内に立入ろうとする正真正銘のキチ◯イ💢警察も来たようです)

しばらく待ってましたが運転再開する気配がないので
、新宿まで埼京線で行き、そこから都バスで品川駅まで行きました┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあおかげで、ひさ〜〜しぶりに、普段行かない高輪口の現状を見れたんですけどね😁

なんて、呑気に眺めたら凄いことになっててビックリ💦💦😳


お、京急〜🎵


再開発真っ只中!!💦💦😳


再開発いつまでかかるのかな?💦



勝ち誇るくりぃむしちゅー(笑)


都バスの旅の途中にあった高野山東京別院🛕

くら寿司🍣では無いです😁


それではまた〜👋🏢