こんにちは😊

曲を知ったキッカケは、親がカラオケの練習でカセットをよく聴いてたからだったような気がします😅(笑) なので、ムード歌謡のこの曲をいつの間にか気に入ってました(中学生なのに😂) 

🎵別れた人に会った  別れた渋谷で会〜った


「どんな人が歌ってるのだろう?」
とベストテン等でロス・インディオス&シルヴィアを初めて見た時、

シルヴィアさん✨


「シルヴィアさん……キレイなお姉さんだなぁ…😳」
と憧れました(段違いの眉毛もセクシー)😍
(僕はマセガキだったようで、小〜中学生の時からこのパターンが多い笑)

以降、ベストテンなどを視る時は、
親にはシルヴィアさん見たさだとは言えない(笑)ので、アイドルを視るフリをしてシルヴィアさんを視てましたね😂


それではまた〜👋🍷