こんばんわ☺️


ビックのビッグニュースが来ました!

山手線池袋駅の発車メロディにビックカメラのテーマが採用されたそうです!www 🚃×📷×🦉


ビックカメラのテーマといえば、昨年夏にリニューアルされて話題になりましたね🎵

歌詞に池袋駅に乗り入れてる全路線の名称を詰め込んであるのもgood👍!(メッチャ早口で連呼してますが😂)

個人的にはリニューアル後のテーマも以前のテーマに近い感じで違和感無く受け入れられましたね🎵☺️


8路線コンプリート歌詞!!www





早朝の通勤は苦行なので、心和む楽しいメロディはウェルカムですね🎵✨



🎵ふくふくふくろう池袋


ここまで書いてふと、

もしかしてビックカメラは、
近い将来、池袋西武がヨドバシカメラ化するその前に、

「池袋は我々ビックカメラの牙城だぞ」

という意味合いを込めてヨドバシを牽制したのでは!?
と閃きました。
(信じるか信じないかはあなた次第です😂)


それではまた〜🦉🎵

追記:今日、山手線池袋駅で発車メロディ聴きました!メッチャ楽し〜😂🎵