名も無く 地位無く 姿無し……


懐かしいテレビ番組

 10代後半から20代前半の頃まで、

当時の『ジャパン アクションクラブ』(通称 JAC)のファンでした(なんなら入りたかったw)

キッカケは、子供の頃に視ていた特撮番組のオープニングやエンディングのクレジットに高確率で「ジャパンアクションクラブ」や「JAC」と書いてある事でした。

 

そんな事もあり、御大 千葉真一さんをはじめ、JACメンバー大挙出演していたアクション時代劇

影の軍団シリーズ 』が好きでしたね〜🌟

 

オープニングからカッコイイ🐎

 

同時期にやっていた『必殺シリーズ 』も好きでしたので、両方よく視てました。


あの頃は、時代劇が週にいくつもやっていた贅沢な時代だったんだな  とあらためて思います。


それではまた〜🥷


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する