見てきました。

感想は、、、


、、、


、、、


ベリグーーーーー!ヾ(=^▽^=)ノ

以下、考察ね。
(ややネタバレなんで、これから見る人は見ないほうがいいかも。)

◆全体の3分の1は、奈々(宮崎あおいちゃん)のドアップ!!
               (↑めっちゃかわいい☆)

◆ナナ(中島美嘉)はホンとに矢沢漫画の人みたいに体細すぎ!

◆レンっていうか、松田龍平カッコイイ! けど お腹が・・・

◆サチコ役はピッタリ!ちっちゃくてかわいい系。

◆章司役の人は色々出てるのに、演技が・・ちょっと・・・ぎこちない?

◆淳ちゃんは大人っぽすぎるほどに大人っぽい!

◆別れのシーンは・・ぐっと来ました。

こんな感じかな。 見てよかった!って思いました☆☆


けっこう感動したし、とても忠実に再現されていましたよ=3


次回作は・・・


見たいような見たくないような・・・


だって次はきっと悲しい感じだろうし。。。



それにしても、

映画館はカップルが多いですなぁ・・・ ( ̄‥ ̄)=3 フン

NANAは女性連れが多かったですが、、、

私は映画は女の子同士で行く方が趣味が合うし、いいかな。

なんてね。


友達カップルに二組も会ったよ・・ 彼らは何を見たのかな??


次は、チャーリー!!


また水曜に行くよ~~~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はなんとか朝起きて、 (眠くて、行くか一瞬迷った・・・)

1,2限行って、( ←やっぱあの先生ムリ。。 ) 

午後は研究室行ってきました=3


明日もそんな感じ。