三回面接して、4回目でとうとう…
社長さんとの面接です。
面接自体は五分で終了…! はやっ
あと質問を沢山聞いてくれて、これからの海外展開などを聞いた。

全体で25分くらい話してたかな。

最終で社長さんが出てくる会社って以外に少ないから、とてもいい経験になったと思う。志望度も増した!!

今まで何人か、その会社の中で ”偉い人” と面接をした。

やさしい人や、恐そうな人、こっちを小ばかにしてくる人、全く笑わない人…

実際は恐い人でも、面接の場では笑顔でやって欲しいよね。

圧迫されて、例え受かったとしても、

その会社にはあまりいい印象を持てないな。。

今日の社長さんはしっかり話を聞いてくれて、笑ったりもしてくれて、

とても心が温まった。