今日は 前に書いた記事 の A の方の女性社員さんとの懇談。


神奈川まで行ってきました。遠かった…


午後からだったので、


早めに行って、


東京駅の  JUNOESQUE BAGEL  

っていうべーグル屋さんでランチしてきましたヾ(=^▽^=)ノ

bagel  3回目です~ 全て就活中・・・ ^^;


ほんと、おいしくてはまった~=3 でもべーグルって高いよね。。ちょっと。


で、


会社のほうに行ってきたわけですが、


女性社員さんとの面談だったんですが、


社員さんがとっても美人さんでした (*´∇`*)


でで、、


疑問に思ってたこととか、仕事内容とか、


細かいことを色々聞けました (^ー^* )


一番おっきな収穫は、勤務地が東京って場合もありえるってこと。


ここは完全に部署別採用で、


そこの部署の勤務地はパンフレットに載ってる神奈川のみだと思ってたから、


嬉しかった★★


東京だったら姉妹と一緒に住める~ヾ(@^▽^@)ノ


どちらにしても、就職先に関して


「全国転勤とか、地方勤務になっても仕方ない」 (やだけど…)


って思ってたから大満足です! v(*'-^*)b


ででで、、、


予想外に交通費をいだたけました


選考外なのに!! ラッキー




*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



あと、今日感動的なことがありました☆彡


前に、友達がラジオでインタビューされたらしいって書きましたが、


その放送が今日だったので聞いてみると ・ ・ ・ 



リポーター   「何かメッセージお願いします。」


友達×2    「○○出身の、△△です~。」


おお~ 友達の声だ~ (≧m≦) ププッ


さらに聞くとなんと!!!


友達×2    「○○(私の名前)、内定おめでとう。

          また、横浜の某ファミレスで喋ろうね」


って言ってた~~~


まさか私にメッセージを送ってくれているとは思わず、びっくりw(゚o゚*)w


そして感動しました!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ありがとう、、Rさ、、Mきちゃん!! <(_ _*)>  ペコリ


ラジオのパーソナリティさんにも祝福され、なんだか恥ずかしかった・・(*´ェ`*)


とーーーっても、


サプライズ アンド ハートウォーミング なエピソードでした★★